すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「明日に特別に美人にしてかなきゃ!」って時は夕飯に何を食べますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 00:20:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

今夜は鶏のモモを皮ごと食べて、野菜もいっぱい食べて、
ヒアルロン酸と、コラーゲンも飲んで、
明日のハロウィンの夜遊び楽しんできます!!

並び替え:

コラーゲンをとりつつ量は少なめに。スープかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐で大豆イソフラボンの豆腐、ビタミンのほうれん草、ぶた肉をヘルシーにポンズで食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藻サラダ
お肌によさそうなのでたくさん
たべます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら豚足とみかんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンの入っているものと、お通じをよくする繊維質をいつもより多くいただきます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べます、白子ニギリや貝のニギリ。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「根菜鍋」です。香味野菜や刺激物は避けて、緑茶を飲んで早く寝ます。

  • 回答者:でーと? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の皮でコラーゲン!

じゃ足りないから、ドリンクも飲むかな??

  • 回答者:私の勝負は11/6です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりコラーゲンとビタミンC。
本当はふかひれ煮込みか、
スッポン鍋といいたいが
とり鍋でたっぷりコラーゲンをとって、
アセロラジュースを飲む。
こんなところです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンの多い牛スジ肉の煮込みを食べます。
それから野菜もたっぷり食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンに気をつけて、カロリー低めの
ヘルシーな夕食にします^^

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きをしてお野菜をたっぷり食べます。
多分消化がいいと思いますので。
お料理もですけど
お風呂に入って早めにやすみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンたっぷりのミミガーに凝っちゃってます。次の朝はお肌がテカッてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌がつるつるになるコラーゲンたっぷりのふかひれを食べます(*^_^*)
一日で、効果が出るか。。。分かりませんが・・(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いがイヤなので肉系は絶対食べません。
白身の魚や豆腐料理で和風のものにします。湯豆腐のような。
あと野菜中心にしてヨーグルトも食べ、早寝します。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこう鍋とか鶏皮とかですね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらない野菜たっぷりのおかずと
おいしいワイン。

  • 回答者:いつも美人? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野菜ジュースを飲んでお風呂に入って早く床について、少し早めに起きます。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お豆腐と水菜のサラダとグレープフルーツなど果物を
食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉を食べてビタミンのサプリを飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アセロラとチョコラBBの液体を飲む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉、主に手羽先をつかった水炊きにします。
コラーゲンをたっぷり摂ってお肌をプルップルにします。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る