すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちのゲームではハズレだと長靴が釣れたりしますが、

実際に釣りをやっていて長靴なんか釣った人いるんですかね?

他にも、魚以外でこんなもの釣ったよというユニークな変わった物があれば教えてくださ

い。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-22 16:48:35
  • 0

並び替え:

ないですね。長靴はつれたことはないですね。

たこをつったことがありますよ。
小さいたこだったのでもってかえって少しかってました^^:

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえるですね。しかも食用がえる。
細いさおでしたのですごい引きでしたが、引き上げる途中で糸が切れました。
しかし、あれを引き上げていたら、かえるを押さえつけて口を開け、針を取らなければならない・・・そんなことできただろうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子は自分で自分の瞼を釣りました。
もちろん大急ぎで病院へ直行でした。
目は大丈夫だったのでよかったですが
あれから釣りはぴたっとやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川では圧倒的に多いのが、木の枝、葉っぱ、ビニール袋。
海では海草、ビニール袋、貝殻、ジェット天秤付きの仕掛け、釣竿、空き缶、長靴は一度も無いですね。
あと、釣りたくも無いのに釣れてしまったのが、海毛虫・・これが私は駄目で思い出してもぞっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長靴ではないですが、「中身入りの靴」を釣っちゃいました。
小学校3年生くらいのときで、父と一緒のはじめての釣りでした。
私が釣ったのか、父が釣ったのか・・・ここの記憶があいまいです。
私ははじめよくわからなかったんだけど、父が叫んで、吐いて、
警察呼んで・・・大騒ぎでした。その中身入りの靴の中身がだれだったか、
なぜそこにあったかは、小さかったので教えてもらってません。
でも、「中身入り」だとわかったところで、大泣きしたのは覚えています。

・・・トラウマになっちゃって、釣り体験はそれっきりになりました。

  • 回答者:怖いもの釣った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

春先にダンナと釣りに行った時にダンナが携帯電話を釣りました。
「誰か海に落としちゃったんだね~」と笑いましたが自分たちも携帯を海に落としてしまわないように気をつけていました。

竿にかかった携帯は結構重くて・・・
最初は「大物か?」なんて言ってたので拍子抜けしました(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴はないですね。

実際に釣ったのは・・・
川釣りではごみや葉っぱが多いです。
海釣りでは、竿とリールのセット。
(誰か落としちゃったんでしょうね。しばらく経っていたようでさびており使えませんでしたが。)
ルアー釣りでは友達。
(うまくルアーが投げられず、隣にいた耳の後ろにひっかけちゃいました。血がポチッと出てました。ゴメン)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガのようにカニがつれました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみの傘が釣れたことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川で魚釣りに行って亀が釣れました。

予想外でした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴がほとんどですね。最初の2~3回以外は長靴です。
あとは海草みたいなのと、魚(小さい)ぐらいですね。

  • 回答者:しん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、もしかしてゲームのことを言われてるんですか?そうじゃなくて、実際の釣りのことを聞いてるんですが。質問文のもそう書いてありますが。

長靴ではないですけど靴が釣れたことありますよ。
ぐいぐい引っ張るので大物だと思ったら靴でしたね。

あと木の枝や誰かの捨てたゴミ袋などが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔、父と魚釣りに行って、何かひっかかったと思ったら
駄菓子の空き袋でした・・
生まれて初めての釣りだったので
めちゃくちゃガッカリしましたが。。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際の釣りで釣ったものと言えば、海藻のワカメみたいなの。
それなりに重かったので期待していたら、あらあら・・・みたいな感じでした^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚ではなく「貝」を釣ることはたまにあります。

釣るというより、貝がハリを挟むだけなのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良く有るのが、隣の人の仕掛けを釣り上げますね。
あと、釣り上げることは出来なかったけど、仕掛けが漁船に引っ掛かって、
竿を持って行かれた友人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ではなく浜辺でサンオイルを塗って寝ている水着ギャルを釣りました。その後は・・・想像におまかせします

  • 回答者:ナンパ師 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実際の釣りの話ですよね。
変わったものでは、ビニール袋、木の枝も釣ったことがありますよ。
さすがに長靴は経験ないですね。。。

  • 回答者:釣り下手くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてしたとき、綺麗に飛ばせなくて自分を釣りました。
服に針が引っかかてです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る