すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ドラゴンズ情報!9回表にウッズの2ランで先制点をあげ、2-0とリードしました。
このまま、9回裏をぴしゃりと押さえて勝利を手にすることができるでしょうか!?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-20 20:34:53
  • 0

やったー!

次はセ界一、日本一、アジア一ですー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引きずりまくりの虎ファンです。
藤川・・・って感じです。
ホンマ、ドラゴンズさん巨人を倒してください。
巨人が勝つのだけは許せん!
お願いします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝ちました。
第2ステージは巨人と対戦しますが、昨年に続いて、今年もクライマックスシリーズに行きましょう。
巨人に勝てば「オモロー」ですわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川のアホ!
すべては終わった。
かくなるうえは
中日さん、にっくき巨人をこてんぱんにやっつけてください。

  • 回答者:tora (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の勝ちですね。
今度は、相手はジャイアンツです。
ここも、戴きましょう。
その後は、日本一です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日勝ちました。
短期決戦はさすがに強いですね。
予想どおりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、決まりましたね!
岩瀬でピッシャリですね!!
又、今年も日本一か!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日、勝ちましたね!
この勢いで行くかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

当然の結果でしょう。

2年連続日本一を期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からのドラゴンズファンです(名古屋で育ち今は関東にいますが)。
中日が勝って嬉しいです。
目指せ、日本一!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった! 良かった!
これで安心して年が越せます。

めでたし~ めでたし~

  • 回答者:アソチ犯珍 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったじゃないですか、頑張りましたね
日本シリーズもこの調子で頑張ってください

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝ちましたね。
このまま日本シリーズ制覇までいくんじゃないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~~!!信じてました!!
おめでと~ おめでと~~!!

  • 回答者:燃えろドラゴンズ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの父が喜ぶと思います。
今頃きっと、一人で叫んでいると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます、勝ちましたね!!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたぁ!やっぱり岩瀬です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたね。   

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズが勝つでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、2アウトになってしまいましたが、やはり中日でしたね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩瀬が出てきましたねぇ、勝つでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぁ マジっすか?
これで岩瀬が抑えて勝利ですよ。

  • 回答者:ドアラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る