すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

B'zで一番好きな曲を教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-18 00:28:49
  • 0

並び替え:

「ギリギリチョップ」です。

聞いてた当時は聞くたびにテンション上がりまくりでしたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ALONE」が一番好きです。
思い出の曲です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブファントムです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスですかねぇ。
懐かしいなぁ・・・。

中学生の頃に 友達がB’zスキだったから よく聞かされていました。
でも、この曲は なぜか自分から何度も聞いた曲でしたねぇ。

いつまでも手をつないで・・・いられるようなきがしていた
はぁ せつない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ALONEいいですね。
学生時代を思い出します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

callingが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「太陽のKomachi Angel」です。

この曲で、B'zに出会いました。

  • 回答者:あかね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」は心にぐっときました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりALONEですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ALONEです!^^

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ALONEです。稲葉さん最高!!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルです。

リズムが心地よく、前向きな気持ちになれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかったが一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Don't Leave me」が好きです。
ドラマを見て好きになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない曲が好きなので
いつかのメリークリスマスです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミエナイチカラです。
地獄先生ぬ~べ~の、エンディングテーマでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウルトラソウルです。

元気になれる曲です。

  • 回答者:ライヴ最高! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。
せつない曲ですけど…。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もBAD COMMUNICATIONに1票。
ノリが良くて好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ALONE」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バット コミュニケーション   

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。
しんみりきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いつかまたここで」です。
ULTRA Treasureを聞いて、これが一番好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「calling」です。ドラマの主題歌で好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません。古いんですがいつかのメリークリスマスです・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋心、です。
なんかせつなくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さまよえる蒼い弾丸です。カラオケでいつも歌ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛の爆弾、、、なぜかすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Blowin'です。中学生の頃はじめて聞いたときノリノリでした。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

You&I が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋心。
初めて人から借りて聞いた曲。
なんだか青春的な心の移ろいがいいなと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BLOWIN'です。
しばらく頭から歌が離れませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'zのベストは もう1度キスしたかった です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり人気ないみたいだけど、『今夜月の見える丘に』が好きです。

  • 回答者:ててて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
これでファンになりました

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Callingです。
ガラスの仮面の主題歌…おもわずCDを買いました^^

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いつかのメリークリスマス」です。
しっとりと切なくていい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

んじゃ、
「Bad communication」で。
一番最初に聴いた曲です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『drive to my world』が好きです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス。
そんな季節になりましたね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JOYが好きです。
愛のままに~が売れたのにこちらはあまり知られていないのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマスです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「紅い陽炎」。
抱きしめるほど、君は消えてしまいそうで。

  • 回答者:稲葉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ultra soulとlove phantomです。
盛り上がるので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブファントムですね(*^_^*)
これだけはフルコーラス全部歌えます♪

気に食わない時とかすっきりしますね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

この曲が一番ですかね。
ほかの曲とあまり差はありませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レディナビゲイションです。

古いですかね^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「OCEAN」です。
ドラマの海猿を見ていて、いい曲だなと思いました。

  • 回答者:花梨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「NATIVE DANCE」が一番好きです。歌自体も好きですし、これを聴くと青春時代を思い出します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」が一番好きかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ALONEが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はMOVEです。
自分を奮い立たせてくれます。
楽しむ勝ちです。 

  • 回答者:自分で進むぜ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲はALONEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ゆるぎないものひとつ」
「今夜月の見える丘に」
「いつかのメリークリスマス」
3曲になってしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度キスしたかった。いいですね。大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて挙げるなら

ALONE です。

でもB'zの曲はみんな好きです。

  • 回答者:ハピネス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん

今夜月の見える丘

ですね


ドラマではかなりマッチしてましたし

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOMEです。

歌詞が大好きで、恋人とケンカした時に
自分の心境と照らし合わせて歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかのメリークリスマス

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』が好きです。タイトルが長くてやっかいですが。

  • 回答者:Joe (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう1度キスしたかったが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽のKomachi Angel です。
ノリノリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LADY-GO-ROUNDが、好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RUNです。
古い人間なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」です♪
シビレマス。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
ゼロがいい、ゼロになろう~

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ALONEです。
綴りあってましたっけ??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ALONEです。
けっこう前の曲ですが、未だに好きな曲です。
あと孤独のRunawayも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Ultra Soul」です。でも、最近これを聞くとナベアツを思い出して笑ってしまいます。
ナベアツさん、ネタに使うのは止めてください(笑)。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LADY-GO-ROUNDです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

calling です。(綴りが微妙)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋心が好きです        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アローン(つづり忘れた)です

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ultra Soul がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る