すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔の恋人や別れた妻・夫などが、異性とイチャイチャしていたらどう感じますか?

むかつくけど無視しますか?

全然気にならないですか?

「お盛んなことね」と嫌みの一つでも言いますか?

見ていたくないので、その場を離れますか?

口では「いい人が見つかって良かったわね」と言いながら、腹の中では、この歌詞で歌われているように、ぶっ殺して外国に逃亡する事を想像しますか?

「ヘイ、ジョー」(ジミ・ヘンドリックス)  全英6位  作詞作曲ジミ・ヘンドリックス
http://www.youtube.com/watch?v=GH2c-fWWgf4

Hey Joe, where you goin' with that gun in your hand
ヘイ、ジョー 銃を握りしめて 何処に行くんだい?

Hey Joe, I said where you goin' with that gun in your hand
ヘイ、ジョー 銃を握りしめて 何処に行くつもりだって 聞いてるのさ

I'm going down to shoot my old lady
昔の女を撃ちに行くのさ

You know, I've caught her messin' around with another man
あいつが 他の男とイチャついていたのを見つけたんだよ

I'm going down to shoot my old lady
昔の女を撃ちに行くのさ

You know, I've caught her messin' around with another man
あいつが 他の男とイチャついていたのを見つけたんだよ

And that ain't too cool
かっこ良くないよな

Hey Joe, I've heard you shot your woman down, shot her down, now
ヘイ、ジョー お前が 女を撃っちまったって聞いてるぞ 彼女を 撃っちまったって

Hey Joe ,I said I've heard you shot your old lady down,
ヘイ、ジョー お前が 女を撃っちまったって聞いてるぞって 言ってるのさ

You shot her down to the ground
お前は 彼女を撃って 地面に這わせたんだ

Yes I did, I shot her  You know, I caught her messin' round, messin' around town
ああ そうさ 彼女を撃ったよ あいつが イチャついていたのを見つけたんだ 町で

Yes I did, I shot her  You know, I caught my old lady messin' around town
ああ そうさ 彼女を撃ったよ 昔の彼女が 町でイチャついていたのさ

And I gave her the gun  I shot her! 
それで 彼女に銃を向けたのさ 彼女を撃ったのさ

Alright  Shoot her one more time, baby
分かったよ もう一発 撃っちまいなよ

Hey Joe, said now  Where you gonna run to now? Where you gonna run to?
ヘイ、ジョー 今 聞いてるのは お前は 今 何処へ逃げるつもりだい? 何処へ?

Hey Joe, I said where you gonna run to now?
ヘイ、ジョー 何処へ逃げるつもりかって 聞いてるんだよ

Where you, where you gonna go? Well, dig it
何処へ 何処へ逃げるつもりだい? 深く 突っ込んでみるぜ

I'm goin' way down south, Way down to Mexico way
南へずらかるつもりだ メキシコへ ずらかろう

Alright! I'm goin' way down south,
そうさ 南へずらかるつもりだ

Way down where I can be free Ain't no one gonna find me
自由になれる場所まで 逃げちまおう 誰にも 見つからない場所まで

Ain't no hangman gonna, He ain't gonna put a rope around me
死刑執行人は ロープを俺の首にかけられないのさ

You better believe it right now I gotta go now
深く考えずに そう信じてくれ 今すぐに 行かなきゃ

Hey Joe, you better run on down Good by everybody Hey Joe, uhh
ヘイ、ジョー 急いだ方がいいぞ 皆 さよならだ ヘイ、ジョー

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-13 17:26:28
  • 4

多少は気になりますね。
でもわたしは逆にわたしがめっちゃイチャイチャして
相手を別れたのを後悔させたい派なので笑

でもこの歌詞のように殺そうとは絶対に思いませんね。
そこまで相手に関心はないので...

  • 回答者:匿名* (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その場は見なかったことにしますね。
気分のいいものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なかったことにして、さっさと立ち去ります。
声をかけるのは嫌です。つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた相手にどの程度の未練があるかで変わりますね。
まだ自分は好きなのに、一方的に振られて未練たらたらな場合なら、
嫉妬心で一杯になるでしょうね。
でも、気持ちに区切りをつけている相手なら、大丈夫です。
ある程度気持ちの切り替えができていたら、気にならないです。
嫌味を言う気も起らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいかもしれませんが、別れた相手に未練が無いので、誰と何をしていても全く気になりません。

  • 回答者:無関心 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きにやってろという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしませんというか気になりません。別れた後ですから相手の人生に干渉をする事はあありません。それより自分の今が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと複雑な気持ちにはなるでしょうけど、

過去の事だと割り切れるだけの分別は持っているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺そうなんては流石に思いませんが、
嫉妬はそれレベルですよね(笑)
やっぱり昔の事でも大好きと思った人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、キスがうまくなったので。昔は・・・。とボソリと言って逃げます。
特には気にならない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた相手なら全く気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとむっとしますが、別れたんだし仕方ないかとあきらめます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好きにどうぞ、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしても仕方ないので無視ですね。
過去は過去です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気はしませんが
まあ、ご自由に・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る