すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネットをやっている方にお聞きします。
ソネくじ、集めてますか?集めてる方、毎日どのくらい集めていますか?
収集しようと思えば実はかなり集められることに気づいたのですが
みなさんはどのくらい集めているのか気になりました。

  • 質問者:モモ
  • 質問日時:2008-10-13 22:46:23
  • 0

並び替え:

毎日訪問して、ポイント集め・ブログの書き込みをしていますが、くじはやってません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソネットにブログを持っていますが、面倒なので
発行所の5枚だけを毎日集めています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15枚集めています。
何だこれ?って思ったら以前やってたソネくじと知り
おとといあたりからきちんとやりだしました。
当たらないと思いながらもついつい集めちゃってます。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く集めていません。
集めたらなんかもらえるというのではなく、くじが引けるだけなんですよね?
私、かなりくじ運が悪いので、
もれなく!以外はダメだと諦めている感じがあって、
スルーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日、ブログフィギュア10枚と発行所5枚の、合計15枚集めています。
後は、ファン広場で時々コメントを書いていますが、これはソネくじ10枚抽選なので当たるかどうか・・・?

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手間ですがクリックだけして地道に15枚 集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10枚だけ集めています。ブログが楽天なのでソネットに換えたらいいのかな?と
思ったりしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じく15枚です。ソネットにブログを持っていればもっと集められるようですが、残念ながらそこまで手が回りません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときは、ソネット内の5枚だけですが、
時間があるときはブログフィギュアのくじも集めて15枚です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は15枚集めていますよ。
毎日クリックだけですね・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日15枚(発行所サイトとブログフィギア)集めるつもりでいるんですが、面倒だと発行所サイトからの5枚だけっていう日もあります。
当たる確率をあげるためにもコツコツ頑張らないといけないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初の三日は分からなくて、トップページの一枚しか集めていませんでしたが、
今は、ブログフィギュアと各サイトからで、合計15枚集めています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので、毎日ただクリックしただけで貰える枚数、15枚しか集めていません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る