すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

フットサルって何人でやるんですか?
サッカーと比べてつかれますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 22:27:23
  • 0

並び替え:

5人です。サッカーほど疲れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5人ですね。
サッカーと比べると、競技場の面積も狭いですし、時間も短いですから、サッカーほど疲れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フットサルは1チーム5人です。
フィールドが狭いので疲れないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フットサルは1チーム5人です。
ただ普通のサッカーよりコートが狭いので攻守交替も激しいため疲れやすいと言えます。 (個人差はあると思います)
ルールも普通のサッカーとも若干違いますし、選手交代も何度でもできます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールキーパーを含んだ5人以下です。
フットサルの方が試合時間が短いのでたぶんサッカーよりかは疲れないかと。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る