すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

春夏秋冬というお店ご存知なかたいらっしゃいますか。三宿にあると聞いたのですが・・
サイトがありません 泣

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-17 21:11:53
  • 0

並び替え:

http://mentoreg.mikke-web.com/?search=%BD%D5%B2%C6%BD%A9%C5%DF

■華家春夏秋冬 フカヒレそば
 店舗名:華家春夏秋冬(ファージャしゅんかしゅうとう)
 住所 :東京都世田谷区北沢2-15-4 光輪ビル 2F
 電話 :03-5430-7612
 
 ※現在は、春夏秋冬小吃店(しゅんかしゅうとうしょうつうてん)という店名に変更。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「春秋」ではないですか?

http://www.shunju.com/ja/restaurants/mishuku/

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の店ですか? 食べものだったらここにあるラーメン屋?でしょうか
ttp://mentoreg.mikke-web.com/?cid=26524

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メントレGで放送されてた華家春夏秋冬かな?
Google検索するとブログネタにしてる方が大勢いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る