すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 留学・MBA

質問

終了

オーストラリアのワーキングホリディーにいかれた方、穴場を教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-17 07:45:31
  • 0

並び替え:

ノーザンテリトリー準州のダーウィンなどはどうでしょうか?
原住民のアボリジニが多く住み、熱帯地方なので年中暖かいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったことがあります。いいですよね!

私は一番最初はブリスベンでしたよ。
良いか悪いかは人それぞれなので。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみやすいとこでよね!ありがとう。

海好きでしたらゴールドコーストの滞在は良いと思います。
サーファーズパラダイス周辺でしたらそこそこ日本人もいるので安心です。
少し中心街から歩けば貸切りビーチも満喫できます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね、一度行ったことがあります。良いところですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る