すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

近々、勝浦に行こうかなと思っています。
そこで、勝浦でおいしい、お勧めのお鮨屋さんを教えていただけませんか?
どうぞ宜しくお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-16 10:36:19
  • 0

並び替え:

鮨の成田家

0470-73-0531
千葉県勝浦市勝浦59-2
12:00~14:00 17:00~24:00(L.O.23:30)

http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12001684/

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「勝浦」とは、千葉県勝浦市ですか? 和歌山県那智勝浦町ですか?

千葉の方であれば、口コミサイトでしらべた「鮨の成田家」というところ行きました。
予算2000円ちょっとで、結構おいしかったです。

和歌山の方であれば、行ったことないのでゴメンナサイ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下町丸竹都寿司がいいと思います。
観光客も多く、情報誌の読者投票でも上位にランクインされる人気店です。

住所:勝浦市勝浦158 電話:0470-73-0280 勝浦駅から徒歩10分

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御鮨も美味しかったですが、1品料理も最高でした(特にカマトロのあぶりは)

「縁(ゆかり)」はどうでしょう。
私が行った時には、地元の方でいっぱいでしたが、いつの間にかいろんな所で紹介されてました。
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-1RTAC537/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝浦ですか、隣町ですが鮨屋ではあまりないです。鴨川まで行くと、丸藤って回転ですがいいですよ。ガイドブックに書いてあるお鮨屋さんより薦めます。あとはちょっと高いですがト貝は立派なお鮨が楽しめます。

  • 回答者:ミミ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る