すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

40代の男性ですが、リーズナブルで暖かいコートを探しています。
予算は3万円で、格好イイもの。
こんな条件じゃ、見つからないでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 16:24:51
  • 0

並び替え:

ラベンハムやマッキントッシュでも楽天なら3万まででありますよ。
お洒落ですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円も出せば、格好いいコート
いくらでもあると思いますが・・

紳士服売り場に一度行ってください。

私のコート(20代)なんて4000円くらいです・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「格好イイ」という価値観は人それぞれなので何ともいえませんが、オークションで探すとけっこういいものが出ていますよ。私はグローバーオールのダッフルコートを(中古でしたが)1万5千円くらいで買い、3年ほど着ています。状態も良く、まだまだ着れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円ならいくらでもあるでしょう。

通常の衣料品以外に、スポーツ用品などでも良いのがあるでしょう。
ネットショップもねらい目!

安いのなら、釣り用具、工事服など

  • 回答者:3万円は高価です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスの老舗コートメーカーのマッキントッシュのセコンドラインで
トラディショナルウェザーウェアというブランドはリーズナブルで人気があります。
ビームスやユナイテッドアローズなどのセレクトショップやデパートでも扱っています。
私も旦那さん(45歳)に着せています。楽天やセレクトスクェアなどネットでも購入できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円の予算でしたらたくさんありますよ
楽天で予算(2万~30000円)で探すと
ある程度絞られて探しやすいと思います

(リーズナブルで3万円とは羨ましいです。
我が家は奮発して1万でしょう\(^o^)/)

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る