すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答って絶対に毎回選んでますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-11 13:11:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私も毎回選んでないので、同じ人がいるのがわかってよかったです。
質問によっては選びようがないのってありますもんね。

並び替え:

毎回選んでいます。
誰か一人でも喜ぶ人がいたらいいなと思って。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回は選びません。
特に優れた回答や、なるほどと思える物に限ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回ではないです。
アンケート的なものだと選ばないことが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回は選んでないですが、迷った時には一人にしかベスト回答をあげられないのでベスト回答を選ばず★5をあげるようにしてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり質問自体しませんが、一応、ベスト回答は、毎回選んでます。(ソーダに削除された質問は除いてですが)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選ばない時もあります。選ぶ時もあります。
本当に助かったぁ、参考になったぁ、っていう回答にだけはベスト回答をつけています。

だけど、時によっては
満足度1、ベスト回答という方法も使ったりしています(トータル的に満足度6になりますから)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回は選んでないですね。
みなさん、いい回答をたくさんつけてくれるので選べないことが多いです。
あと、正解があるような質問ではないことも多いので、ベストを選べないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えのない回答ばかりの事がありました。
しかも回答数が少なく、仕方無しにベスト回答を選ばなかった事があります。

例えば、「赤信号は止まれですか?」と質問しているのに、
「青いトマトも好きです」とか「マニュアル通りの生き方でいいんですか?」
のような回答ばかりをいただいたときです。
回答を頂いた事はありがたく思うのですが、どれを選んでいいか判断できませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回悩みますが選んでます。一緒に悩んでくれた回答者に意図を伝える意味でも、ベスト回答を選ぶのは質問者の義務だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対は選べません
アンケート方式だと皆さんすべてにベスト回答を上げたいです
だから、皆さん全員のお礼に皆さんにベストを上げたいけど、出来ないからあえて選ばずに終了しましたとお詫びを入れてハート5にします

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選ぶ時と選ばない時があります。

選ばない時は、回答してもらったけど、解決にまで至らなかった時です。
選ぶ時は、解決した時です。その中で、ベストオブベストを選んでいます。
(私は、解決したらすぐに質問をクローズしているので、解決時は
必ずベスト回答を選んでいます)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん良い回答をされるのでベストを選ぶのが難しく、選べないときのほうが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆ど選んでいますが、アンケート的で答えの無いものは選ばないことが多いです。
(アンケートでもツボにはまった回答があればベストにする場合もあります)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回は選んでません。
ホントにいいのがあればベストにしてます。
ベストを選ぶのも迷ってなので難しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選ぶようにはしているけれど、全部に付けたいくらいのときもあるので難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回は選んでないですね。自分が納得するいい回答が1つだけとは限らないので。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る