すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうでもいい事ですが現在のSoodaのレベルはいくつですか?

  • 質問者:ポンポン
  • 質問日時:2009-07-13 03:49:16
  • 0

やっとこさ61になりました。
約1年頑張ってるんですが‥

  • 回答者:ソーダくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベル10です、まだはじめて数日です
みなさんすごい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまのレベル、44です。
まだまだです~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37 です

なのに、総合ランキング 80位 、なぜ?

普段あまり気になりませんが、ランキングが上昇するとうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68です。
レベルを気にしたことはあまり無いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあいだ、レベル85になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは52です。
上がっても良いことがないので気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21です。
まだまだヒヨッコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、やっと50になりました。
とても嬉しいです。
コツコツ、また頑張ろうと思います。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

61です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35です。。。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ3桁のレベル98ですが、なかなかです。

  • 回答者:じゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23です。
まだまだですねー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

87です。
皆さんすごい人が多いですね。

  • 回答者:買物好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39です。

このレベルはどうなのかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル59です。
カテゴリ分類で上がったときからほんの少ししか上がっていません。
それにしても全角そおださん、すごいですね。
でもまだ119にはなってないようですねww
あれっ、すたにおられた?こりゃ、すっつれいしますた。

===補足===
んんっ、下の匿名希望の118さんだとばかり・・・勘違いでしたか。でも118は何人もおられないかと。
スミマセン。なお一層巡回に励みますです。
満点有難うございました。

  • 回答者:隠れ隊員でやんす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

罠だとばれたんだろうか‥(・д・)チッ

一つくらいサバ読んで回答した可能性もアリかも。。

補足回答有難う御座います。
あ、そうかも(汗
駄目だーいい加減な性格がでてしまった。。

23です。

まだ、初心者です。

  • 回答者:たくみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすごいですね!!
レベル20です、がんばってるわりには亀のようなスピードでコツコツです

  • 回答者:亀 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、105 です。
100以降の時間とポイントのかかる事、凄いです。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日81になりました。
こつこつとやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル44です。
早く45にしようとあせっています。(44・・・いやだなぁ・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25です。
時間が限られているので、質問数・回答数共に少ないのが原因かもしれません。

  • 回答者:なかなか上がらない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「22」です。
なかなかです。

  • 回答者:のそのそ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで、昨日50になり、メダルが銀になりました。

  • 回答者:しるばああああ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル62ですね。
最近はなかなか上がらないので
あまり気にしていませんです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39です。

がんばってますが最近なかなかあがりません><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル71になります。

  • 回答者:パラッパ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27です。
なかなか上にいけません(汗)
みなさん凄いんですね…。
頑張ります。

  • 回答者:ひよっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「61」です。

苦節3ヶ月でここまでやってきました。

  • 回答者:U2O (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のレベルは97です
もうレベルが上がるの大変になってきました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63です。いつの間にかこんなに上がってました。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、46でした。
最初の頃はレベルや順位が気になっていましたが、最近はノーチェックです。久しぶりに自分のレベルを見て「あら、こんなに上がったのね!」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33です。
始めて2ヶ月ですが、
レベルが上がると何かいいことあるのでしょうか?

  • 回答者:めい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル110です。
コツコツ頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者レベル:レベル106です。

疲れました…

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル75でGOLDですよ。まだまだ頑張って上を目指します!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル91です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24だったはずです。
今のところ私がダントツで一番レベル低いですねえ・・・。
休み休みゆっくりやりつつ、数ヶ月来なくなったり・・などの繰り返しでしたからね。
このレベルって、ある特定の数値を超えたら何か特典がもらえたりするんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはまだ40です。

レベルが3桁の人ってすごいですね・・・・。

  • 回答者:はれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在53です

このちょっとで54になります
皆さんのすごさに脱帽です

  • 回答者:すごいなぁ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、レベル85です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105ですね。よくもここまではまったなあ。

  • 回答者:r35 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、118ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは104です。
後もう少しでレベルが1つ上がりそうです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは62です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル52です。
あまり気にしてはいませんでしたが・・・
いつの間にか此処まで上がってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル88です。
最近回答数が減ったために次のステップまで遠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75です。
風の吹くまま気の向くままやっています。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在のレベルは、82です。

  • 回答者:なめし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは79です。。。。。

  • 回答者:あきら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77です。

レベル77ってカッコイイ番号ですよね?

  • 回答者:チロル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83です。
でも最近はレベルアップのペースも落ち気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとの思いで69です。
皆さんすごいんですね!

  • 回答者:ヒーフー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

104です。
100超えたら次のレベルに上がるのに時間が掛かるようになりました。

  • 回答者:とくさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62です・・・

間もなく、全角さんが「119です。」と書いてくると思います。
“sooda”という名前でね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

罠だとばれたんだろうか‥(・д・)チッ

つか網張ってるのに警戒されちゃうじゃーん

ようやく64になりました。ありがとうございました。

  • 回答者:店舗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36です。週末回答者なのでこんなもんでしょう。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49です。
ひくいほうなのかな・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99です。地雷踏んでも何のその、回答ポイントが殆どです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83かな。 今現在。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36です。
皆さんすごいですねぇ...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42です。
毎日20問くらい答えているのでレベルアップが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29です

あと19Pで30になります

Sooda!歴3ヶ月弱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、116です。
相談室時代からやっていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは31です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在60です。
もう少しで61になれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは102です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68です。
殆ど回答なんですが、最近は難しくて
アンケートが多いです。
ボチボチ参加させて貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとレベル62です。
最高はいくつまでなんでしょうね?
無限大で可能性があるのでしょうか?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在96です。
回答のみしかポイントが付かない割りにはよくここまで来たものだと、感心してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル115です。 116まであと1051ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは108です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃ、しゃくはちですか‥

ひらがなで書くとなんか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る