すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

笑っていいともにイッセー尾形さんが出演していましたが、
イッセーさんの一人芝居ごらんになった方はいますか?
好きな寝た、キャラクターは何でしょう。

好きなのいっぱいあってこれって決めるのが難しいのですが、
私は「アトムおじさん」と「バーテンダー」です。

  • 質問者:もか
  • 質問日時:2008-10-09 23:23:24
  • 0

並び替え:

イッセーさん、大好きです。
東京ではホントにチケットが取れませんでした。
インストアのイベント等でお会いして一緒に撮って頂いた写真と書いて頂いた似顔絵、今でも家宝にしております。
今は地方に越してきたんですが、こちらのイベントでは結構チケットが取れるので、都合のつく限り拝見させて頂いています。

「幸せ家族」等の哀愁のある親父役、素晴らしいですね。
私は結構女装モノが好きです。
あと歌モノ。
大家族、ひとみちゃん、ピザ屋、お産婆、歌姫・・・一番を決めるのは本当に難しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッセー尾形さんの一人芝居は大好きです。
「アトムおじさん」は傑作かつ名作ですよね。
「シポ屋」と「英語教師」も好きです。
スタンダ~ップ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る