すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

プロフィールページの訪問者数は、マイページを開いた時の自分も数えられているのですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 17:37:38
  • 0

並び替え:

普通、本人はカウントされません。
ログインしてないのに、自分のページ(マイページではない)を見に行くとカウントされるとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試してみましたが、カウントは増えませんでした。

何気に増えてるとビックリします・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページはしょっちゅう開きますが、
訪問者数はずっと一桁なので、
数えられてないと思います。

今、実際に試してみましたが、
数は増えませんでした。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインされている状態だとカウントされません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページを開いた時のは数えられていません。
ただ、プロフィールページに入ったら、自分の分も数に入ってしまうみたいです。
変更をやり直しするたびに増えていましたから。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインしているときはカウントされません。
ログアウトしていて自分のHPにアクセスするとカウントされます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はカウントされてないみたいですよ。
私は毎日ひらいてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は自分の名前をクリックすると増えることがあったんですけど、今試してみたら増えませんね。改善されたようです。
ただ、ここしばらく匿名で参加してたんですけど、今久々にマイページ見たら30人くらい増えてる・・・過去の質問・回答から訪問者がいるのかな?

  • 回答者:名無し (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のようにマイページを確認していますが、カウントされていないようです。
プロフィールページって必要なのかしら?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には自分の分はカウントされません。
でも時々カウントされることもあるんですよね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントされないはずなのです。だからなんで増えているのかが不思議です。匿名で投稿しているのにって思ったら.うえのhttpのところのあることをすると他の人のところに
飛ぶようですね。嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が入った分はカウントされてませんよ。
カウントが上がるかどうか 見て入りなおしてみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のはカウントされていません。
何度かしましたが、カウントされませんでした

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はカウントされません。以前同じ相談があり試しましたがカウントされてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はカウントされてません。他の方だけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のマイトップからはカウントされませんでしたが、
回答のニックネームを自分でクリックした場合はカウントされました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試してみましたが、カウントは増えませんでしたよ。

  • 回答者:ひげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常はないでしょうね。謎の訪問者が自分の所で2件です。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日自分で開いていますが、カウントアップはされていません。
訪問者なので、自分以外ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントされてないように思います。
されてたらすごい数になると思いますし・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日マイページ見てますが,訪問者はまだ2人です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントされてないと思います。
自分をカウントしても・・・・しょうがないですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントされていないはずです。
私はそんなに増えていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はカウントされないでしょう、
自分も良くみますけど、カウント増えてないですから。

  • 回答者:お助 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ              

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何度もマイトップ見ていますが、訪問者の数は変わりませんので、自分はカウントされません。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントされていませんよ~
何度見ても訪問者数は変わっていないですから

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のは何度見ても増えませんので対象外だと認識しております。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、自分はカウントされてないと思いますよ。
何度みても増えませんし。

でも完全匿名にしているはずなのにカウントが3なのは
怖い気がしています。
どうやって訪問したんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認しましたが
自分の訪問数はカウント対象外でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えられていないです。おそらく匿名でしか質問・回答をしていないのに訪問した人がいるから、今回の質問をされたのだと思います。
私も、今日知ったのですが、匿名の人のプロフィールページも訪問することが出来るんですよ。でも、口外しない方が良いと思うので、ここには記述しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えられてないです。
他の方だけですよ。
訪問数が多かったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に自分の分はカウントされません。
ただし、ログインしていない状態でマイページを開いた場合は
自分で開いてもカウントされるかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えられてはいないです。
他の人が見たときだけカウントされるようになってるんだと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分ではカウントされないみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、自分はカウントされないようです!!私はまだまだ初心者ですので始めてしりました!!逆にありがとうございました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のものはカウントされてないようです。
他のユーザーの方からの訪問のみですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はカウントされないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はカウントされないですよ。 カウントされてたら私なんてかなりの数になっちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る