すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「黒い花びら」「君こそわが命」以外で、水原弘さんの曲が
好きな方はいらっしゃいますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-08 05:39:15
  • 0

前にも水原さんのお名前を出して質問されていたいたお若い方がいらっしゃいましたね♪
人を魅了する歌声の持ち主でした。
もっと長く活躍して欲しかったです。
「黒い花びら」(名曲!)は懐かし番組でしか見たことがないので、1番脂ののっているときに体験してみたかったと思っています。

既出ですが、「へんな女」は子供心に「おもしろいうた」として記憶に残っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘンな女はオチが面白いです。
ヘンなオトコ、それは水原弘・・って^^;

並び替え:

42歳の若さで亡くなったのは残念だったです。
「黒い落葉」です。しっとりというかねっとりというか心が落ち着いていいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄昏のビギンが好きです!すてき!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

 子供の頃、父がよく聴いていたので覚えています。
 水原弘さんの歌声は子供心に良い声だなあと思いました。
 
 「変な女」と
 曲名を忘れてしまいましたが、
 (お嫁にゆくんだね~ やっと君も)
 (雨に濡れてた~ たそがれの町~)
 が好きな曲です。
 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名はど忘れしちゃいましたが、(もしもお前が貝になったら)と(ウパウパチンチン、ウパウパチンチン)と言う曲です

  • 回答者:ai (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「愛の渚」「ヘンな女」です^^

素晴らしい人生がすきです。この歌には私にとっては青春の時代の糧の一つでしたので好きです。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね、本当に。
重みがあります。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る