すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

フランク永井さんが逝去されましたが、
フランク永井さん以外の歌手の方で、「低音の魅力」と言えば
誰を思いだしますか?

演歌・歌謡曲の世界でお願いします。
現役でも故人でも構いません。

お願いします。

  • 質問者:ミラクルヴォイス
  • 質問日時:2008-11-06 00:19:33
  • 0

アイ・ジョウジ   赤いグラス
声は良いです。
でも、この人は嫌いです。
2回ほど、工事で事務所に行った時に嫌いになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石原裕次郎さんも低音でよかったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水原弘・・・黒い花びら
低音の魅力です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!!

「バーブ佐竹」さんという歌手がおられました。亡くなられたと思います。
 歌の名を忘れてしまいましたが、ヒット曲があります。
 低音の魅力であったと思いますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅原洋一さんです。
顔はともかく、、、魅力的な歌声でしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんですね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低音の魅力。
「顔じゃないよ、心だよ」のバーブ佐竹さん
今の若人は知らないだろうなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーブ佐竹さんは、千原兄弟のお兄さんに
なんとなく似ていると思ってます。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る