すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

PCの充電器コードに一部切れ目があってなかの線が見えています。今上手く閉じてそれをセロハンテープで貼って防いで充電していますがこれって危険ですか?(代わりの充電器はありません)

危ないと思います!買い直した方がよろしいかと…!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!ありがとうございます。

並び替え:

少なくとも 2点、
問題点が あります。


先ず、

やるとしても セロテープでは、
可燃性が 比較的、
高く、
より 低温で、
発火するので、
自殺行為です。


次に、

そういった 事は、
有資格者の 施行以外を、
禁止されています、

先に 触れたように、
自殺行為に 等しいからです。


勧められませんが、

もし するとしても、
安全に 済ませられる、
基礎知識と、技能を、
身に 付けてからに、
してください、

火事は 貴方だけでは、
事が 済みませんよね?
迷惑行為ですよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りょ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る