すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

中学2年女子です。
私は焼き芋がすごく好きで、その話をクラスメイトの男子にしたら、「芋女じゃん!俺も好きー」とか言ってくれました。私に共感してくれたのは嬉しかったんですけど、芋女って普通「田舎っぽい」「ダサい」と言う意味があって、その男子は「ダサい」という意味なのかそれとも「芋好きな女子」という意味で私に言ったのでしょうか?
小さい質問でごめんない!良ければ回答お願いします(>人<;)

  • 質問者:Leo
  • 質問日時:2023-10-17 16:23:55
  • 0

その男子の精一杯のボケ返しでしょう。

  • 回答者:パン (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る