すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイ先日にYAHOO知恵袋の垢BANを喰らってしまいました。

垢BANされたらば、ログインしても自分が投稿したような質問文・回答文の回答文の閲覧とか、自分の質問文への回答文のベストアンサーの最終選択さえも出来なくなります。

縦令に垢BANされても、自分の質問文・回答文の閲覧位は出来て、垢BANの原因、即ち、YAHOO運営元の事後判断・最終職権により削除されたような質問文・回答文とか、ベストアンサーとかだけは把握できても良いのでは無いのかと思います。

最終的・永久的な垢BANなので、正当に獲得してきたような知恵コインも全部、没収されて0枚に成りましたが、万一に違反認定ミスが生じていたような場合、詰まり、冤罪・酌量・恩赦等の余地が有っても知恵コインが賠償されないのには納得が行きません。

又、垢BANについての異議申し立て余地とか、何処がどのように不適切なのかの理由の開示説明とかも欲しい処です。

確か、AI機械で引っ掛けて弾き落とすだけで、最終的には人為的な最終Check作業が省略されているそうですが、本当でしょうか?

  • 質問者:蒼田飯総郎(あをた・いさを)
  • 質問日時:2023-09-26 10:47:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

Thank you very much!!!!!!!!


d=(^o^)=b


o(^o^)o

私も、

知恵袋の バンシステムに、
不備がある 事には、
同感です。


せめて、

再裁定申請システムを、
設けて 欲しい、
所では ありますし、

感謝や、回答締め切りや、
回答継続が 叶わない
謝罪、
等、

限定的投稿は 認めるべきだと、
正直 私も、
重ぃす、

迷惑かけますものね。


ところで、

方法論を 知ってから、
時効期間が 迫り始めるそうですので、
具体的には 触れませんが、

懲りうる 手段は、
あるのですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

Thank you very much!!!!!!!!

d=(^o^)=b

o(^o^)o

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る