すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もう3ヶ月になりますが、4時間以上寝ていません。 私は仕事のために毎晩1時か2時にそれをプッシュし、本当に限界に来ているような気がします。 少なくとも スポーツベットアイオー アプリ https://sportsbet.jp/ は、私がオンラインでないときに支払います。 それは私にとって大きな喜びの源でした。 どうすればいいですか?

  • 質問者:やす
  • 質問日時:2023-09-06 12:34:32
  • 0

並び替え:

拝金主義な、

自分内の 部分を、
速やかに 殺し、

サイトルール違反、倫理違反、道徳欠如、
等を 改め、

布団に 潜って、
呼吸のみに 集中し、
医療機関に 打診して、
更生すれば いいでしょう、

広告は 駄目だよ。

  • 回答者:Nouble (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくなったら鍋に油を入れて強火で熱した180℃の油に2時間程頭を入れれば良いです。目が覚めます。
それでもダメなら風呂に水を溜め1時間息を止めましょう。それでもダメなら600mのスカイツリーの上から飛び降りてください。目が覚めます

===補足===
あとこれは危険が少し伴うんですけど家に大量の灯油をまいて火を付けたら緊張感えげつないので目が覚めます

  • 回答者:パンが美味しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る