すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

IHIなどが 種子島から、
打ち上げ続けている 弾道気道衛星は、
国際法違反なのですか?


やはり、

反社政治結社自公連合岸田組は 犯罪集団だ、
という 事を、
自身で 認めたのでしょうか?


何故、

公民を 此の短期だけでも、
尽く 裏切り続ける、
岸田組を、反社政治結社自公連合を、

貴方は 信任し続けられるのか、
支持し続けられるのか、
解説を 願えませんか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2023-08-25 00:22:11
  • 0

並び替え:

白亜紀、ティラノサウルスがプテラノドンに恋をした際トリケラトプスが言いました。
おいお前どの面下げて恋愛なんかしてんだよバカじゃねーの?
ティラノサウルスは悲しくなりました。やがて涙が溢れました。茂は朝から晩まで泣きました。そして時を経て平成ま194月25日、この地球に海ができたのです
以上です

  • 回答者:朝はパン派 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

は?

質問と、回答の、
関連性がない 事は、
察せられないのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る