すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日友達と話していたら、
骨格の話になり、骨格クラシックは負け組だよね〜^_^と言われました。
私は、骨格クラシックなのですが、とても傷付きました。
骨格クラシックは負け組なんですか?
回答お願いします。

  • 質問者:みくる
  • 質問日時:2023-08-18 14:29:35
  • 0

並び替え:

もしや、

天使type、ホビットtype、ゴブリンtype、巨人族type、悪魔type、サーバントtype、ワイバーンtype、
とか、

元が 存在しない、
全く 架空の、
詐欺目的の type分けでも、
貴方は 信じちゃう、
方ですか?


元より、

無根拠な 詐欺利益取得目的の、
戯言を 気にするだけ、
抑もが 不毛だとは、
理解しませんか?

この回答の満足度
  

それはたまたまその友達が自己肯定感と承認欲求の強い子だったというだけですよ。その友達が俗に言う何骨格なのかは分からないですけど人の骨格診断を否定して遠回しに自分の評価を上げようとしただけです。
もっと分かりやすい例えだとめちゃくちゃ満を持してカラー入れてパーマ当てたヘアスタイルにしたとするじゃないですか。でも誰一人褒めてもくれない突っ込んでもくれなかった時って結構不安になると思いませんか?極端な例えですけど何となく経験ないですかね。そういう時に性格によると思いますけど...ちょっと捻くれてる子だと『今時黒髪のストレートって古くない?』的なこと言いかねないですし今回で言うところの友達が正にそうだと思うんですよね。なので言ってしまえば否定じゃなくてズレた肯定なんですよ。気にしなくて大丈夫です。
ちなみに骨格クラシック 女優で検索してみたら有村架純さんが出てきました。この子を負け組って言える子相当ですよね。
要は自分のスタイルにあったメイクなりヘアスタイルなりファッションも含めたいろいろなコーディネートをいかに上手く着こなして使いこなすかであえて言うなら勝ちか負けが決まるんじゃないですかね。とりあえず目標とかお手本とするタレントさんだったり女優さん探してみていろいろ盗んでみると楽しみとか趣味みたいなのも増えてくると思いますよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12266134582

  • 回答者:朝はパン派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る