すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京ボディセラピストサロンで、全身の矯正(O脚矯正)または
小顔矯正を実際に受けた方はいらっしゃいますか?
全身矯正と小顔矯正を受けてみたいのですが、値段が高いので
躊躇しています。。

実際に施術を受けられたことがある方のご意見を伺いたいので、

①何回通ったか
②対応はどうだったか
③効果はあったかどうか
④満足度         について、教えてください。

東京ボディセラピストサロンで、実際に矯正を受けられたことが
ある方のみ、ご回答くださるようお願い致します。

  • 質問者:O
  • 質問日時:2008-08-25 11:40:03
  • 0

並び替え:

毎週1回のペースで1年通いました。とてもリラックス出来るサロンで、対応も大げさではなく安心出来ました。小顔、全身共に効果は速攻性ありますが、定期的に通わないと、また元に戻ってしまいます。ですので少なくとも年に100万位余裕で用意出来るか、もしくはセルフケア出来るように指導してくれるところが良いと思います。私は日々の生活の積み重ねで骨格が変わると言われたので、毎日セルフケアしています。固まってきたら月に1〜2度のペースでOKみたいですよ。満足度は100です。

  • 回答者:きり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました。
効果、あるんですね!でも、やはりかなりの金額がかかりますね。。
遠方なので、週1回のペースは難しく、1、2ヶ月に1度という
割合でしか行けないのですが、セルフケアでどの程度維持できる
のかも気になります。
一度カウンセリングだけでも受けてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る