すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

みなさんの回りに起きた
本当に怖い話ありますか?
心霊体験しましたか?(*_*)

  • 質問者:未公開
  • 質問日時:2023-08-10 21:28:31
  • 0

これはじめ〜っじめ〜っとした雨上がりの夕暮れ時に私の身に実際に起きた恐ろしい体験です。その日は朝早くから釣りに出かけておりました。近所の池にブラックバスを釣りにです。ですがその池というのが行くと毎回おかしんですよ。何もいない所でチャプンッチャプンッって。何度も何度も水飛沫が立っている。変だな〜おかしいな〜なんて思いながらも気にせず釣りを始めるわけなんですけどね何時間やってもピクリとも当たりがない。周りではチャプンッチャプンッって魚が跳ねているのに変だな〜おかしいな〜って思いながらもひたすら続けるんですよ。そしてね毎回ボウズで家に帰るわけなんですけどもね、家に帰ってからもどうもおかしんですよ。何にもしていないのに、どこからともなくチャプンッチャプンッって音が聞こえてきてね何かな〜雨漏りかな〜なんて不思議に思ってますとねようやく気付いたんですよ。私ねもう死んでるんですよね。

  • 回答者:朝はパンで。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る