すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーでブログをやっています。
機能面などで、ほかのブログに移行したいと思っているのですがどうしたらできるのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-07 14:22:20
  • 0

Yahooブログはベータ版なんですよね。
機能的には足りないものだらけ。。(^^;)

今までの記事を移行されたいお気持ちは分かりますが
コピペするか フリーソフトを使うか・・・
私なら新しいブログを立ち上げて
Yahooブログに「引っ越しました」の記事を載せて相互リンクを貼るかな。
これだと移行ではないですが、両方読めますから。

  • 回答者:ヤプログいいっすよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コピーしたらいいですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/16448.html
こういうソフトがあります。

Yahoo対応かは確認できてませんが、
こういうものがあることだけでもお伝えしておきますね。

アメブロには引越しできるシステムがあるんですんが
残念ながらYahooはまだ非対応なんです・・・残念・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コピーでやらなければ方法はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エクスポートすれば良いだけでは 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具体的にエントリー(書いたページ)の数はどのくらいありますか?基本的にヤフーブログはエクスポートというデータを書き出して他のblogに移行させるような機能がないので、手でコピーしてやるしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・。
がんばってコピーしようかと思います。
教えてくださりありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る