すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

至急です
私は昔被写体モデルをしていました。カメラマンの方には投稿する許可をしていました。
けれど今後の活動でその投稿を消去して欲しくてカメラマンに消去依頼のメッセージをしました。
そしたら消去するなら交通費をPayPayで送れと言われました。そのカメラマンは県外の方です。けど私の地元に旅行に来ているついでにした撮影だったんです。
その時の撮影はお互い無償でやりました。私はお金をもらっていません。
その人の言い分ではSNSに載せるということでお互い撮影した。だから消す時はお金を貰う。だそうです。
確かに写真をパソコンに移したりする手間はあります。でもお金を払わなければ消去しないはおかしくないですか?
そもそも投稿を削除するときお金を払わなければならないなど聞いてません。
カメラマンは大人で私はまだ10代の学生ですよ?おかしくないですか?
これは犯罪になりませんか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2023-07-21 13:03:31
  • 0

並び替え:

あまり可愛くなかったんじゃないかなぁ?だから100%貴方が悪いよ

  • 回答者:乙姫に花束を (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヌードでもない限り、

犯罪に なるとは、
思えません。


消してくれるなら、

良心的なスチュエーションだと、
思います。


しかし、

金品の 請求は、
不当です ハッタリでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る