すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

本日の昼頃に蜘蛛の赤ちゃん的なやつが部屋に出てきました。そこそこ大きく普通に不快なもので、退治しようとしましたが逃げられてしまいまだ部屋にいます。どこにいるかはわからず大の虫嫌いの僕には地獄です。このままじゃ寝るのもこわいです。何か早急にいい対処法はないでしょうか?

  • 質問者:ゆーたん。
  • 質問日時:2023-07-20 22:55:29
  • 0

蜘蛛は、

虫を 払ってくれるの、
ご存知?


蜘蛛は、

数十匹、数百匹の、
虫を 食らって、
生きていきます。


言い換えれば、

蜘蛛を 減らすとは、
数十、数百の、
虫を 蔓延らせる、
事です、

虫 増やしたいですか?
蜘蛛 殺しますか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!蜘蛛は虫を食べるのは知っています。確かに虫が増えるのは嫌ですが小さな虫より大きな蜘蛛の方が嫌なんですよねぇ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る