すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

至急なんです!!!
明日体育祭が学校で行われます。
先週水曜に届いたクラスTシャツなのですが、
なにかのミスで自分のものは穴が空いていました。
会社の方からは返品交換の方をしてくださるそうなのでが、31日に届きます。明日の30日には間に合いません。右の脇腹側?背中側?の方に空いていまして、下に何かを着るとなっても割と目立ってしまうので、なにかしらの対処をしたいです。ですが、薄い生地ですし、返品するとなっては何をすれば良いか分かりません。誰かアドバイスをください

  • 質問者:むぅむ
  • 質問日時:2023-05-29 19:53:33
  • 0

並び替え:

マジか.......すまない投稿主。俺は今ログインしたから答えられなかった.....
まあ答えれるだけ答えておこう。
一応聞くが、そのTシャツを下着の上に着るんだったら白のタンクトップとか着るとばれないぞ。

===補足===
訂正:
「一応聞くが」
  ↓
「とりあえず」

  • 回答者:waaaa (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
2日間の文化祭のどちらかはその方法で着用させていただきます!
回答をいただけて嬉しかったです!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る