すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは。中3女子なのですが、どうしても分からないことがあったので投稿しました。
コロナの関係もあり、しばらくはジャージ登校だったのですが、今年度から制服登校に変わりました。いつも通り、朝制服に着替えていました。その時特に理由はないのですが、長いソックスではなくタイツを履こうとしたんです。すると母が「どうしてタイツを履くの?」と聞いてきました。「特に理由はないよ。」と答えると「理由なしにタイツなんて履くことなんかねぇよ。嘘つくな。」と怒ってきました。そのまま母は会社に行ったのですが…私が何がいけないようなことを言ったのでしょうか…。どうして怒られたのか分からずずっともやもやしています。単に虫の居所が悪かったのでしょうか?この日は朝食を食べる際も怒られてしまいました。テーブルに飲み物がなかったので冷蔵庫から持ってこようとしたのですが一瞬何を持ってきたらいいのかド忘れしてしまい…

  • 質問者:しもみー
  • 質問日時:2023-04-12 15:42:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る