すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは
自分は心から笑うと何故か悲しくなります
別に特段変な家庭ではないのですが
心から笑うと 悲しさと恐怖がおそってきます
なので感情を抑えようと調べました
しかしそのようなことはネットにありませんでした
検索が下手なだけかもしれませんが
なので感情を抑えるならどうすればいいのか、
そうでなければどうしたらいいのかを教えてくれませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
恐怖ですぐに書いたので詳細などは書けませんでした。
今後は善処します。
改めてこんな変でおかしな相談にアンサーしてくださりありがとうございました。

誰しもが、

如何ばかりかは 感情を、
抑えて 生きていますが、

〉笑うと 哀しくなる、
とは、
聞いた 事が、
ありません。


また、

其の背景の 説明も、
して 頂けては、
いませんので、

何も 解らなく、
残念です。


表せる事は、

・医療機関を受診される事、
・カウンセラーの 診断を、
 受ける事から 始める、

残念ながら 此の、
2点だけでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにもその時そのことが謎で怖かったので背景も何も書けませんでした、
ごめんなさい、そしてアンサーありがとうございました。

並び替え:

こんにちは、

嫌な思いをされたようで、残念です。今は良くなっていることを祈っています。私の経験に基づく個人的なアドバイスは、感情の流れに身を任せることです。この後、旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、呼吸を整えたりして気を紛らわせるといいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が付いたらこうなっていたので何かあったなどはありませんが、感情すらも少し薄いので気を紛らわせることをさがしてみることにします、アンサーありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る