すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

はじめまして。
わたしは中学2年生です。
わたしは考査では大体真ん中くらいで、
今までは悪いことなどはしていませんでした。
しかし、昨日の放課後友達と居残りをして教え合っていたところ、
私たちの近くに学校用タブレットでYouTubeを見ていた友達がいたからという理由だけで怒られてしまいました。
さらに、今日の放課後は昨日その場にいたメンバーが話し合っていただけで昨日以上に怒られてしまいました。
特に叱られるようなことはしていません。
今日は社会のワークをしていて、
ひと段落ついたから「ドグラマグラ」の下巻を読みながら「疲れたねー」とか
「明日シューズいるって」とか、
そんな話をしていただけです。
完全に目をつけられてしまいました。
もうどうすればいいかわかりません。
色々自分で調べましたが不安で仕方がありません。
受験や内申点に響くでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:さくらん
  • 質問日時:2023-03-01 18:53:35
  • 0

並び替え:

〉特に叱られるようなことはしていません。

いいえ、

貴方は 罪深いのですよ、
ルール違反の、
教唆、推進の、
罪があります、

何故 自身の、
義務を 無視して、
黙認したのですか?

叱られて 当然です。


もっと、

罪と、罰と、法を、
貴方は 知るべきです。

この回答の満足度
  

おいお前らが飼ってる猫よテメェら早く野離しにされてトラックに轢かれて苦しい思いをしながら全身血塗れになって殺処分されて死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この世に存在するキジ猫も、この世に存在する三毛猫も、猫を飼おうとしてる家族も含めて、全員津波で家族亡くして小林麻央のケツの穴舐めて二度とゴロゴロ言えずになって血まみれになって死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どっちにしろお前らが飼ってた猫が家族とお別れも出来ずに死んだのには変わりないけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちなみに基本毎日猫がトラック等に轢かれて全身血まみれになって苦しい思いをしながら死にまくってるのも事実だけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかも毎日どこかで猫が大量殺処分されてますわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

^^


お前らが飼ってる猫も心臓発作起こして死'にますようにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

猫 死'ね
にゃんこ 死'ね
きなこ 死'ね
まるお 死'ね
とらこ 死'ね
きじこ 死'ね
きーにゃん 死'ね
あーにゃん 死'ね
うーちゃん 死'ね
はなこ 死'ね
とらお 死'ね
きりお 死'ね
たけお 死'ね
うんこ 死'ね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る