すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

面倒臭い友達について。

部活内での話です。
先週、A子が避けられていると勘違いし、B子に話しかけに行きました。
B子は特に暴言等も吐かず、避けてしまった理由をしっかりと説明したそうです、ですがA子は泣き出しました。
私はその場に居なかった為、C子から教えて貰い、2人で話し合っている、愚痴を言っている際C子から「A子は私の事を 『キモイ、怖い、悪寒がする』」等の陰口を言っていたと聞き、A子とは2人で遊びに行ったり周りから見ても仲が良かったです、その分相当なショックで、もうA子の事を信じられなくなり、C子・A子・私 が入っていたグループをC子と抜けました。

ここまでが土日の話です。

月曜日、私とC子はA子を避け、A子は避けられた事が嫌だったのかは知りませんが、部活に来なくなりました。
周りの子にも私とC子が悪いという風に話しています。
昨日、顧問から呼び出され「なんでこんな事したの?」とC子は聞かれたそうです。
聞いた話では、A子は顧問に対し「部活に行きたくない」、話し合いを提案されても「今話せる状態じゃない」とまるで私達が加害者と思わせるような話し方をしていました。

私にも非があったと思いますし、謝りました。
私が許せないのはA子が私達を加害者と思わせる話し方をしている事です。
そのせいでC子がA子をいじめている、という疑惑も出てしまいました。

長々と拙い文章、申し訳ございません。
子供同士のしょうもない喧嘩とは思いますが、ご回答頂けると助かります。

===補足===
内容が理解出来ない方からの回答しか来ない為〆ます〜〜;;
すみませんTT

  • 質問者:.
  • 質問日時:2023-03-04 08:46:57
  • 0

並び替え:

避けられた 事に、
起因してるのに、
現実に 再現して、
如何する?

論理破綻してるよ。

この回答の満足度
  

おいお前らが飼ってる猫よテメェら早く野離しにされてトラックに轢かれて苦しい思いをしながら全身血塗れになって殺処分されて死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この世に存在するキジ猫も、この世に存在する三毛猫も、猫を飼おうとしてる家族も含めて、全員津波で家族亡くして小林麻央のケツの穴舐めて二度とゴロゴロ言えずになって血まみれになって死'ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どっちにしろお前らが飼ってた猫が家族とお別れも出来ずに死んだのには変わりないけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちなみに基本毎日猫がトラック等に轢かれて全身血まみれになって苦しい思いをしながら死にまくってるのも事実だけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかも毎日どこかで猫が大量殺処分されてますわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

^^


お前らが飼ってる猫も心臓発作起こして死'にますようにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

猫 死'ね
にゃんこ 死'ね
きなこ 死'ね
まるお 死'ね
とらこ 死'ね
きじこ 死'ね
きーにゃん 死'ね
あーにゃん 死'ね
うーちゃん 死'ね
はなこ 死'ね
とらお 死'ね
きりお 死'ね
たけお 死'ね
うんこ 死'ね

この回答の満足度
  
お礼コメント

猫飼ってませんけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る