すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近気になっている男性がいます。 彼が仕事で近くに越してきた事が分かり、年末の飲み会で大学卒業ぶりに再会。
年越してからの飲み会でも二次会では隣に座ってきて自然なボディタッチがあったり向こうから一緒に帰る流れをつくってくれました(最寄りが隣の駅です)

帰り道では毎回仕事や人生、将来などめちゃ深い話をして「質問者と話してるとめちゃ心の内話せるし本音が引き出される本当に不思議」と言ってくれ、普段は心開くのに時間かかるタイプ(別の同期も言ってました)なのに私には凄く信頼がおけて直ぐに心開けたのが自分でもびっくりしたと言ってました。

先日ちょうどお互いの有給が重なったので、当日私が近場でご飯に誘いお茶もしてトータル6時間喋り倒しました。
(ただ当日雪が降っていて彼がおちょけたのか「迎えに来て!笑」と言われて、誘ったの私だし行こうとすると「雪大丈夫そうだから俺も車で行く」と言われたので「車出してくれるん?」と聞くと「現地集合は?」となり結構冷めました笑)

その後「遅くまでありがとう!たのしかった!かなり有意義な時間だった。色々と自分について見つめてみる!質問者と話してるといつも新たな気づきがあるし面白い、ありがとう。」とお礼LINEも来ました。

私は向こうは「恋愛対象にはまだ入っててないけど居心地良い友達」と思ってるのかなと感じているのですがどう思いますか?

私なら男友達と遊んでもこんな丁寧なお礼LINEは送らないのでそこが何か思わせぶりだなぁと思ってしまいます…。

  • 質問者:けむし
  • 質問日時:2023-02-15 16:21:01
  • 0

並び替え:

いやいや、

傍からは 恋愛の、
のろけでしかないよ、
ラブラブに 見えるよ?
狙われてると 思うけどね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る