すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

伺いますね、

現代に 明治憲法が、
再現されたら

貴方本意として どんな、
迫害を 受けるか、
理解されていますか?


さて、

先ずは 此方を、
ご覧 頂きますね、
https://saygee.org/stance/

〉初めは「日本を大日本帝国憲法のように
 戻して、今までの日本の体制を
 取り戻そう!」と いう保守派(右寄り)の
 考えが、今では「70年間 変わっていない
 日本国憲法を変えちゃおう!」と いう感じに
 なっちゃっているんですね

と ありますよね。


確かに、

Google検索トップヒットながら、
かなり 滅裂過ぎ!

行っちゃってる感が 否めませんので、
立脚点に 置けそうもない、
ものではありますが。


とはいえ、

では 実際に、
現代に 明治憲法が、
再燃されたら 如何なるのだろう?
との 懸念を、

持たされる 事も、
否めませんよね?


貴方は、

大日本帝国憲法が 現代比、
どんなに 酷い、
内容だったか、

何れだけ 個人を、
迫害していたか、

何れだけ 不平等容認だったか、

貴方が 何れだけ、
踏み躙られるか、

ご存知ですか?


本ページ曰くでは、

岸田政権こそが 貴方を、
踏み躙る 事を、

改憲を 通して、
実は 目指している、
事ともはなりますよね?


貴方は、、

何故 貴方自身の、
財産や、存在を、
簡単に 踏み躙られるように、

世の中の ルールを、
変えようとする ものを、
支持 できるのですか?

教えては 貰えませんか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-06-21 10:35:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る