すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

人生疲れました…。
何もやる気が起きません…。
すべてが嫌になりました。

 今年25歳の男ですが、昨年仕事を退職し、もうすぐ1年になろうとしていますが、再就職できません。

 前職がブラック企業だった為、給料が低く、貯金も全くできなかった為田舎の実家に帰ってきました。

しかし、地元のハローワークから再就職先を探しているんですが、100社近く受けていますがことごとく不採用になります。

持病(完治は不可能だけど、障害じゃない)を抱えており、前職がブラック企業だった為、ブラック企業にだけは絶対に就きたくありません。

長所が無いニートはもう人生諦めるしかありませんよね?

  • 質問者:絶望
  • 質問日時:2022-04-20 05:13:14
  • 0

並び替え:

〉長所が無いニートはもう

もし、

本当に 短所があるならば、
其れは 裏返しが、
長所ですから、

〉長所がない、
なんて あり得ませんし。


大凡、

短所のない 人族なんて、
存在しません、

長所も 裏返せば、
大凡が 短所ですから。


確かに、

結果の 出ない、
一時も ありますし、

そうした 時は、
めげますが、

百年から みれば、
一時ですよ?

お気を 確かにね。


場合によったら、

時代が 貴方に、
追いついてないのかも 知れませんね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る