すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母(50代)とはもう10年以上一緒に暮らしていなく、疎遠気味だったのですが、最近私に子供が生まれ度々連絡や会う機会が増えました。そして、最近会話やLINEで「?」となることが凄く多いことに気づきました。
例えば、親戚が集まっていて〇〇子は〇〇に就職しようとしてて〜など会話があり、うんうんと聞いていて笑ったりしているのですが、帰り際に「あ、〇〇子ちゃん就職どうなってるの?」など言ったりします。LINEでも、中古の服〇〇店で売れたよ!と送って、そうなんだ!〇〇店って便利だね!と返信はくるのですが10分後には、そういやあの中古の服売れたの?どこで売ったの?とLINEが来ます。
すぐに同じ内容の話はするので、聞いてはいるはずなんですが、さっきいったよね?と思うことがとても気になります。
話に興味がなく聞き流しているだけならいいのですが、ボケがはじまっているのではと心配になりました。
同じような方、体験などありましたら御意見頂きたいです。

  • 質問者:ぬーぬん
  • 質問日時:2022-03-29 17:50:47
  • 0

並び替え:

よく 話し合い、
合意を 得た上で、

医師の 診断を、
受ける 事を、
お勧めします。


所で、

医師法の 関係で、
此処では 此以上を、
答え得ません、

診断や カウンセリング、
等 医療行為に なり兼ねません、
違法行為誘引です、

ご了承ください。

  • 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る