すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

あるゲームの名前が思い出せません。知っていたら教えて下さい。特徴はこれです。
1.playストアで入手しました。
2.無料です。
3.相手を打って倒すゲームです。
4.ドット映像でした。
5.2人プレイができます。オンラインはできません。
6.バリアを張ることができます。
7.たしか、ボスモードと2人モードがありました。
8.ボスモードでは、自分と似たようなキャラ、戦闘機などと戦います。
9.2人モードでは、1人ずつ、画面の両端にキャラが出るので、そこから相手を打ち倒す感じです。
10.宇宙を背景にしたゲームです。
11.スマホゲームです。
分かりにくいと思いますが、知ってたら教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:ashunshun
  • 質問日時:2022-03-01 17:42:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る