すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

休業補償の日額が6532円です。
約8150円を40%、80%引いた額が平均日数額になりました。
日額6532円で支給日数が32日でした、ですが支給されたのは16万です、6532円で32日で計算すると20万9千円になるのですが労働基準局の算出はどう計算しているのでしょうか?

  • 質問者:徹也
  • 質問日時:2022-02-08 15:32:52
  • 0

並び替え:

意味が 伝わってきません、
6520円が 8150円の、
2割減額です、
6532円には なりませんし、

8150円から、
6割引した後、2割引したら、
同じく 6532円には、
なりません。


又、

8150円×0.6×32日
=156,480円
≒16万円です、

※注:コロナ対策休業時最低補償額は 6掛けです。


抑もは、

〉どの様に 計算したら、
との ご質問ですが。


質問自体からして、

定義崩壊しており、
伝わる 様相が、
見られませんので、
補足 願えませんか?


といっても、

労基に 相談された、
方が 早そうですよ?

此処で お問いに、
られても、

宛ら 八百屋で、
聞いているような ものですからね。


元よりの、

問う 場所違いなのは、
あからさま過ぎですよ?

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る