すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お見合いパーティに友達と行き、友達はカップル成立していて、私が気になる人とは、連絡先を書いた紙が相手に渡ってから、2回目のトークで連絡先書いた紙を渡されました。
最終で書く紙にも相手を一番に書きましたがカップル成立しなくて、相手は2番目に私を書いたが成立しなかったのはなんでだろと言っています。


友達を待っていた時に友達が成立した男性も友達と来ていて、その友達が私が一番に書いた人で、その事を男性側も知り、四人でご飯に行きました。

その時に、約束の日が10日前に決まったので、その後のLINEのやりとりは、来たら返しての普通のターンだと思っていましたが、マメな男性らしく、LINEをもっとやりとりするのが今までの普通だったようです。

会う日のちょっと前に、会う日大丈夫?と再度確認の連絡がなかったから、当日来ないかと思ってたと言われました。居なかったら、どやって過ごす?って話しをしていたそうです。

私からすると、会う日や時間や場所も決まっていて、やりとりも来たら返してしてたし、来ないかもなんて思われてるとは、驚きでした。

来るか心配なら、会う日大丈夫?って聞いてこればいいやんって言ったら、何時に仕事終わるのかとか知らないから、入れるのに躊躇してと言われました。それなら、何時に終わるのか聞いてこればいいじゃんって言いました。

当日奢ってもらったお礼を入れたら、すぐに返信が来てやりとりをしました。翌日私が入れたらすぐ返信来ましたが、その次の日こちらから入れなかったら、何も来てないです。私は来たやつに返して、ターンで言うと、私が入れて終わってる状態です。毎回私から入れないといけないのか?マメにやりとりしたいなら、相手から入れてこればいいと思うんです。
私から連絡先渡した積極性で知り合ったわけで、当日来ないかもと思われるのがわからないです。
毎回さすがに私から入れるのはちょっとと思ってしまいます。またご飯に行こうねってこっちから入れたし、好意はだしてるわけで、さすがに、相手から入れてこないなら、それまでの人と思って自然消滅になっても仕方ないですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る