すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

フェースブック告発ですが、

フェイトと、フェイクを、
区別なく 弾劾して、
見えますが、

×フェイク、
▲ヘイト、
ですよね?


触れるまでもなく、

ヘイトとは リアクションですから、
リアクションを 起こさせた、
元の 行為が、
ほぼ必ず あります、
誤解でない限りですがね。


関わらず、

其の 行為が、
如何に 下劣な、
ものだったかを 問題にせず、

ヘイトが 完全に、
駄目な 社会を、
望むとは、

告発者発言にも ありましたが、
〉何を しても、
(どんな 悪辣をしても、)
 憎まれなく、害されない、
 そんな 安全な、
 社会を 望む、
という 事、

ですよね?


如何でしょう?

どんな 残虐や、
如何なる 悪徳を、
しても、

安全な 社会は、
望むべきでしょうか?

望めば 自殺行為、
狂人では ないのですか?


転じて、

ならば フェースブックの、
如何なる 選択も、
安全であるべきで、

誰からも 何も、
いわれないようで あらなければ、
告発者自己矛盾に 陥りますよね、

彼は 安全、
誰は 叩かれるべきであり。


詰まりは、

後発者言動こそが 自己論理矛盾で、
唯の 暴力ですよね、

通すべきでは ありません。


詰まりは、

当該告発者言動を 当該告発者自身で、
否定している 構図ですよね?


如何でしょう?

「私の 発言は、
私自分で 否定する、」
と、

高らかに 発言する、
ものの 発言を、
取り上げる 必要が、
あるでしょうか?


論理性が、

何らかの 恣意的目的で、
明らかに へし折られていて、

此の 告発者、
自己崩壊しては いませんか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2021-10-26 14:11:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る