すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

Tは後ろの席の結構仲良い男友達
Aはたまに話すぐらいの男友達
私は女です。
今日、後ろの席のTが
「A(AはTの友達です。)が、、、やっぱやめよAに怒られるわ」
って言ってきて、気になったので、Aに
「なんか怒ってる?」って聞いてみたんです。
でも、Aはほんとに怒ってないっぽかったんです。
Tが言うにはそれはAの重大な秘密らしくて、
勝手に言ったら怒られるらしいです。
気になって仕方がありません。
Aは私に何か言わなければいけないことがあったのでしょうか。私に関係がありそうだったので、教えて頂きたいです。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:かの
  • 質問日時:2021-10-19 17:25:20
  • 0

並び替え:

〉何か言わなければいけないこと

あるのでしょうね、

末期ガンだとか、転向するとか、
此処では 書けない、
事とか、ラブとか。

  • 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問拝見しました。

Aさんに重大な秘密があるかもしれないということで。
それがかのさんに関係あるかないかわかりませんが、Aさんがかのさんに話さないということは、かのさんに知られたくないのか、もしかしたら話すタイミングを伺っているのかもしれません。

いずれにしても、Tさんから聞き出すことはやめた方がいいと思います。もし、Tさん経由でかのさんが知ったとしたら、Aさんは悲しい思いをするのではないでしょうか。


一番はAさんから話してくれるのを待つのがよいかと思います。

どうしても気になるようなら、A さんとふたりきりのタイミングで「もしかして、何か悩んでることとかある?最近元気ない気がしたから。勘違いだったらいいんだけど」と気にかけていることを伝えてみるのはいいかと思います。
でも、あまりしつこく聞き出したり、聞きたいという思いを出しすぎない方がいいかと思います。

  • 回答者:Dr.ハリファ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る