すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

口唇ヘルペスのことで相談です

最近自分のくちびるは口唇ヘルペスかな?と自分で疑っています。

私は大学病院の歯科を受診しているのですがここでくちびるのことを言うと検査、治療はしてくれるのでしょうか?
歯科では口唇ヘルペスのことは対処してもらえないでしょうか?

  • 質問者:ショウ
  • 質問日時:2021-10-08 15:14:46
  • 0

並び替え:

掛かり付け担当医の 方に、
お伺いください。


又、

医師法違反行為に なり兼ねませんので
そうした 質問は、
ご容赦を 願います。


其れでも、

如何してもと 申されるなら、
最近 此方を、
見付けたので、

有償でも よければ、
どうぞ。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard?state=None


尚、

私と 当該は、
無関係ですし、

此は 広告でも、
ありません

もし 疑うなら、
見ないでくださいね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る