すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

自分は小学5から今の高校1年までずっと洗濯干しや、家の掃除、親の介護や年末の大掃除を一人でやって来たんですが、ずっと自分の楽しい事や、やりたい事を親から制限を受けて来て、いろんな事で叩かれたり、怒鳴られたりしてきてもうなんかどっちか居なくならないとこの関係がずっと続きそうでその影響か最近は学校も楽しく無くなってきてもう  すみません言葉が浮かばないのでもう書けませんなんか対策はありますか?

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2021-09-21 22:40:30
  • 0

並び替え:

理由次第では、

怒鳴られる 事も、
叩かれる 事も、
況や 当たり前です。

叩かれるだけの、怒鳴られるだけの、
事を したら、
そうなる 事は、

福祉面、倫理面、
等を 省けば、
当たり前だからです。


又、

家事を 手伝う、
事も、
大人に なってからする、
事の トレーニングで、
当然の 教育内事項です。


させられるからといって、

不当には なりません、
寧ろ 率先して、
手伝って、
将来に 備えるべきが、
当たり前です。


ですので、

其れだけでは 縁切り理由には、
なり得ませんし。


況してや、

〉何方かを 消す、
なんて 事は、
狂気 其のものです、

どんな 状態でも、
なり得ません。


極刑相当ですよ、

やれば 其の、
時点で。


しかし、

もし 書かれてない、
内容があり、

其処に十分な、
酌量余地が あるなら、
離れてみる 事は、
出来るかも 知れません、


但し、


今まで叶えられてきた、
甘えの 数々が、
割と 叶えられなくなり、

家事が 手伝いから、
自身のみの 担当となり、

教えても 貰えないままに、
何でも 熟さきゃ、
ならなくなるし、

自身の 責任が、
極大化する だけの、
話ですが、

やってみます?


但、

児童相談所に 嘘なく、
審判を 仰げば、
いいだけです。


但し、

其の 際の、
嘘は、
後の 自身を、

悲鳴も 出せなく、
されられる位に、
痛め付けるだけだ、
と、

知っておいて くださいね。

  • 回答者:Nouble (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る