すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

中学2年生女子です。
私には弟がいます。弟が悪口を言ってきたので私が言い返すとお母さんに怒られます。
弟が嘘をついているのに私が嘘をついていることにされて信じて貰えないことも多々あります。
お母さんはいつも弟を可愛がります。
どうしてでしょうか。私はお母さんが嫌いです。育ててもらっていることを感謝しなければいけないということは分かっています。分かっていてもどうしてもお母さんのことは好きになれません。こんな自分が嫌いです。お母さんは私のことが嫌いなのでしょうか。私は親は自分の子供のことが好きだなんて嘘だと思っています。
いつも暴言を吐いたりしてくる親が私のことが好きなわけがないです。早く家を出たいです。
長々とすみません。病みアピとかそういうのでは無いです。本気で悩んでいます。
頭はあまり良くないので、文章がおかしいところがあるかもしれませんが、
お母さんが弟を可愛がる理由と
どうしたらお母さんを好きになれるか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2021-08-27 19:06:29
  • 0

並び替え:

一度、

児童相談所に 相談して、
距離を 置かして、
貰っては?


ご母堂は、

貴方の 切羽詰まった度合を、
正しく 捉えられてないと、
思いますよ。


一度、

距離を 置けば、
整理できる ものが、
出ると 思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る