すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

居候している人に出て行って欲しい。(21歳男、居候21歳女)
どうしたらいいですか(せめて家賃光熱費負担くらいしてほしい)

4月から仕事場が変更になるけど、その職場には3ヶ月しかいないため家を借りるのはもったいないということで期限付きで家に住まわせることにしました。

8月。
職場どうなったのかと聞くと忘れてたけど、なくなったとのこと。

初期から別に家賃光熱費、など期限付きだったため請求していませんでした。
現在料理、洗い物はしてくれていますが、そこだけです。キッチンはよごし、結局僕が掃除なども実施しています。外食行く時は基本的に僕の奢り。
僕は会社員であり、別の会社のCTOにも就任しており、日々勉強と打ち合わせなどで忙しいです。
お相手の女性は僕のことが好きならしく、寂しいのか勉強の邪魔をしてきますし、今はだめといっても拗ねます。外で勉強しようと思ってもついてきます。一人がよいと言っても拗ねますし、ついてきます。
そのためエナジードリンクを買って毎日2か3時くらいまで勉強をして朝5:30に起きて仕事の繰り返しです。
先日旅行も一人で行きましたが拗ねます、もうめんどくさいです。
家から出すのめんどいので転職活動を始めました。自分が出て行こうと思っています。

正直転職して出て行こうと思っているようなとこですが、こういった状況の場合どのような対応すると良さそうですか。
家から出て行ってもらうか、または家賃光熱費などを負担してもらいたい場合です。

お金を出して欲しいとか、すごく言いにくいですし。
出ていけなんかいうとすごく拗ねてめんどくさいことが確定です。
僕詰んでますか。。。

  • 質問者:Forest
  • 質問日時:2021-08-12 21:32:16
  • 0

並び替え:

恐らくは、

無理に 追い出せば、
女性段ポール生活者に なりますよね、

とても 危険そう。


もし、

付き合えて しまえれば、
話は 簡単なのでしょうが、
そうも いかないのですよね?


後は、

貴方の つてで、
仕事を 斡旋するとか、

女性が 他者に、
紹介するにたる 方なら、
他者に 紹介して、

彼女として 先方に、
据え付けて しまうとか。


又は、

求職活動頑 張って、
貰うとか、

雇用支援、セミナ、
等に 通わせ、
再就職難易度を 下げるとか、

女性無料相席居酒屋に 頻繁に、
放り込んで、
別男子を ゲットして、
貰うとか、

何れも此も 駄目なら、
やはり 詰んでるかも、
知れませんね。


いや、

しかしですね、
親族でも ないのですよね?

ゲスさを 出せば、
性的危険性を 意識せず、
敢えて そう、
求め続けるとは 何故でしょうか?


其処に、

女性側の 意思が、
垣間見れる 気が、
しますがね?

ゲスな 勘ぐりですかね?

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る