すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の会社に勤めて2年経ちます。
私のいる班では面談が全くありません。
これって普通なんでしょうか?組織としてどうでしょうか?
ちなみに10人程度の規模の班です。

普段、社員同士や上司と部下のコミュニケーションを取ることもなく、仕事に関する心の内を話せずにみんなモヤモヤしているのではないかと主観ながら思っています。
現に人の定着がなされておりませんでした。
個人的にはもう少し管理してくれてもいいのではないかと思いますが、勤めている業界が特殊なこともあり皆さんの考えをお聞かせいただければと思います。

  • 質問者:hito
  • 質問日時:2021-08-12 09:05:35
  • 0

並び替え:

定期的に面談や話し合いの機会を作って風通しの良いチームにすべきですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
そういった機会を設けてもらうように働きかけたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る