すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

pc版APEXに関して質問です
8GBのメモリを搭載しているパソコンでビデオ設定最低(1~2GB)でプレイしているのに1試合に一回のペースで落ちて「メモリ不足」と出てきます
ただ単に足りないだけですか?8GBってそんなもんなのでしょうか
詳しい方教えてください

  • 質問者:arurururururu
  • 質問日時:2021-08-06 22:34:30
  • 0

Gameかな?

PK 全否定だし、
よく 知らないけど。


システムが、

そう いっていて、
メモリー節約モードが あるなら、
移行するしか ないのでは?


そして、

移行後 不具合とかが、
でなくなるなら、
もろ メモリー不足だよね?


もし、

メモリー節約モードでも いいなら、
其の侭で、
嫌なら バイトでもして、
メモリー 買い足すだけ、
違うかな?

端的な 事だよね?


但し、

ビデオメモリー不足か、
メインメモリー不足かは、
判らないな 保障しかねる。


所で、

8GBってねー、
十何年前の 私の、
コンピュータ搭載メモリー容量だよ?


まあ、

https://pcgamebto.com/apex-legends/
より、

〉メインメモリに関しては16GB搭載機の方が
〉より安心で快適だと
〉実際にプレイしていて感じます

なのだってさ。

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキューです
仮想メモリ増やしてメモリー最適化したら無駄使いしてた容量消えて落ちなくなりました笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る