すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ノンアダルトのチャットレディをはじめようと思っています。
なにか具体的にこうしたら稼ぎやすいよとか、
そういうのがあれば教えてくれませんか?
危険だからやめたほうがいいとか、そういうのは結構です。
ちなみに容姿にはあまり自信がありませんし、
女子校だったので、男性なれしていません。

===補足===
申し訳ないですが経験者のかたにお願いしたいです。

  • 質問者:みゆちゃん
  • 質問日時:2021-07-07 16:20:03
  • 0

元キャバ嬢で現役のチャットレディです。
容姿に自信がないかたが
ノンアダルトで稼ごうと思えば、メイクのテクニックを磨くことです。
だいたい7割くらいは、普段のお手入れやメイクをうまくすることで磨かれます。
あと3割は才能です。
女子校だったということで、男性なれしていないということですが
男性のほうも女性慣れしていない人が多いので、気にすることはありません。
女子校出身者は男慣れしていないので、ぎゃくに人気が出やすいですよ。
具体的に言っていくと、かなり長くなるので、
チャットレディの方がマニュアルとして使っているサイトのURLを貼っておきます。
https://www.accountingtech.net/non-adult/

私もキャバを辞めてから、チャトレをしたのですが、どうも
なかなか馴染めなくて。。。
そんな時、知人の知り合いとして知り合ったトップランカーのお姉さまに
相談し紹介してもらったサイトがこちらです。

それからスムーズに稼げるようになったので、あなたにも効果があるかもしれませんよ。
お互いに頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどメイクの技術を磨くんですね。
勉強になりました。
紹介していただいたマニュアルのサイトも
すごくわかりやすかったです。
あと女子校出身というのが、ちょっとコンプレックス
だったのですが、なんか自信もてました。
勇気がもてたので、がんばってみます。
麗子さんに負けないよう私もがんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る