すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ゴールデンレトリーバー(8歳)を飼っているのですが
よだれの量が多く、尿も大量にしていました。しかも、いつもは決まったところに尿をするのですが、今日はお漏らしです。これって何かの病気ですかね?それ以外には目立ったことはありません

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2020-11-02 20:05:32
  • 0

大型犬で8歳ですとなかなかの高齢だと思います。
気になることがあれば、ぜひ小まめに獣医さんに相談してあげてください。

ちなみにですが我が家の犬は、ストレスを感じるとおもらししてしまうことがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る